Original Update by liquene

前にこんなブログを書いたんだけど、こんなブログがあったら読んでみたいなぁっていうのを具体的に考えてみた。

日記ブログは面白くないのか。
ブログの面白さ

 

・おばあちゃんが日常を綴ったブログ
・しがないサラリーマンのしょうもないブログ(どや顔でしょーもないギャグを飛ばしてる感じ)
・いまだにどこかで甲子園への夢をすてきれてない、休日草野球チームで補欠のお父さんのブログ
・彼氏がいない管理職美女の日常日記(写真でははっちゃけてる感じ)
・めちゃくちゃかわいい顔してるのにかなりエロい小学生男子の観察日記。
・あと、夏目三久さん。
・めちゃくちゃ使う言葉汚いのに心は純粋なギャルの日記。
・テレビ局の大道具さんの日記。
・離島と離島の間を船でつなぐ船乗りの日記。
・いけてるサーファーとして本人はふるまっているが本当は丘サーファーなのがバレてるブログ。
・友達がいない帰宅部女子の夏休みの日常日記。

 

バカリズムの架空日記みたいに、自分でなりきって書いてみたりしようかな。

 

 

follow us in feedly